はじまるよ〜

SUMMER🌻 FESTA

IN アールベルアンジェ室蘭💓

今日のトップバッターは

江見ちゃん‼️

わざわざお友達を連れて来てくれました💓

嬉スゥ〜イ😭✌️

美野里ちゃんがやってくれたんだけど

私が午後から来るのを聞いて

またアンジェに寄ってくれてパチリ🤳

「オーナーに会いたかったから来たよ」

ウオ〜😭😭😭なんて日だッ

可愛い事を言っちゃってくれます♬

江見ちゃん、ありがとう〜💋

昨年、マタニティーブライダルを

受けてくれたクミちゃん❣️

なんと、お腹にいた赤ちゃんがもう7ヶ月⁉️

昌くんと三人で幸せそう〜❤️

可愛くて仕方がないようなパパの

抱きかたは、大切そうに優しい眼差しで

愛と笑顔いっぱいの家族を作る

お手伝いが私の志す幸事💪

パパさんもハンドマッサージを受けて

うわ〜気持ちイイ〜とニッコリ😊

クミちゃんのHappy💓笑顔が印象的

私も癒されました〜

やはり、自分がHappy💓だと

家族、周りの人達にもHappy💓が伝わり

結果、みんながHappy💓になるんだよね。

まずは、自分が…ですよ

自分の気持ちに正直に!

明日は、11時から17時まででーす!

10分 ワンコイン💰

シャンプーや酵素も売ってます。

遊びに来てね(๑・̑◡・̑๑)

chiharu🌸

ありがとうございました(⌒▽⌒)

関連記事

PAGE TOP