SUMMER🌻FESTA 2日目ふ

美野里ちゃんと吉田の2人

完全に寝ております(笑)

どうしてか目をつむってしまう…

今日は、どうかな〜

2年前にブライダルエステをしてくれた

絵里子さん、可愛い奏太くんが

お顔見せに来てくれましたぁ〜💓

いっぱい愛されて幸せな奏太くん👶でした〜

凌ちゃんとそうちゃん👶
アレルギーも少し収まってきて良かったね!
たくさんお外で遊んでるのかな
いい色に焼けて元気にスクスク育ってます。

いつも応援してくれている和子さん
今日もお肌がプルプルでキレイ✨✨✨
私のお姉ちゃんのような存在です
ありがとうございました🥰

郁ちゃん、佑月ちゃん親子💓

はじめて会えた佑ちゃんは超〜チャーミング👶
イケイケ女子になるかな😍✨
久しぶりに会えて嬉しかったな〜

良ちゃんも寄ってくれて

ハンドマッサージをしてくれました(๑・̑◡・̑๑)

いつも参加してくれてありがとう❣️

❤️明日は最終日❤️
午前は瀬戸さんが担当しまーす(๑・̑◡・̑๑)
吉田は15時すぎに行きます
良かったらきてね(๑╹ω╹๑ )

10分500円

LINE登録してくれたら100円引き

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP