主人に感謝です〜幸せ❤️

ちょうど、1年前にマタニティブライダルで

通ってくれた、クミちゃん💕

 

旦那様のサプライズでエステの券が‼️

嬉しさと感動で泣いてしまったと

大喜び〜

 

 

アールベルの企画で

チャペルで愛を伝えよう〜で

手紙と一緒に渡されたプレゼント🎁

 

 

その前に旦那様から連絡が来て

いつもがんばっている妻に

行きたがっていたエステをプレゼントしたい…

 

少ない(勝手に😁🙏)小遣いから妻が

喜ぶなら〜と照れ臭そうに

素敵な旦那様だよね〜

今までもらったプレゼント🎁の中で
一番嬉しい〜と満面の笑顔!

フルコースが終わった後

クミちゃんは、ん〜最高に気持ちがイイ〜

なんて言うかなこの気持ち

あっ

✨幸せ✨な気持ち

ってこの事なんだ😭
本当に夫に感謝します!
と、クミちゃん
素直でかわゆい
ルンルン💕して帰りましたよ
フフフフフ😁
今日の夕飯は豪華だな

ほっこりと愛をたくさん感じた一日で

私もHappy💓を頂きました〜

クミちゃん、こうへいくん

ありがとうございます♪

いつまでも素敵なご夫婦で❤️

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP