嬉しい再会❤️

昨年、札幌の✨美久・不老✨さんの

エステを何回かメンテナンスをしてくれた

「森 麻耶」さん💕

とっーても、笑顔がチャーミングで

施術もとても上手‼︎

インキュア(ラジオ波)を一生懸命にかけてくれて

知識も豊富でかなり身体が楽になったのを

覚えています💕

その麻耶ちゃんが6月から独立し

自分でサロンをオープンしたそうで

登別温泉♨️望楼に宿泊する前に彼氏と

二人でエステを受けにきてくれました🥰

お土産まで頂いて〜😍

ありがとうございます❤️

麻耶ちゃんのサロンです!

札幌に行く前に予約をお願いします^_^

私も月1は行きたいと思ってます(´∀`*)

だって、私のこよなく愛する同じラジオ波を

使用しているのと、可愛いエキスを頂きに😁

 

 

まぁ〜オシャレな名刺

素敵素敵╰(*´︶`*)╯♡

 

がんばってもらいたいです!

陰ながら応援しますよ〜💪✨

 

 

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP