リラックスタイム

今日は久しぶりに充実した休日だった〜 

朝ゆっくりした後、ウォーキングに行き

終わったら室蘭天神町のフリアンさんに

ケーキ🍰を食べに行った〜(^^)

息子さんがケーキを作って

お母さんが接客なんだね〜とても良い雰囲気

コーヒー☕️を頼んだ

店内がとても居心地が良くて

他のお客さんとの会話を聞いて

なんか、昭和ちっくな会話に

ほっこり☺️して癒された。

優しいおばさんに超〜美味しいケーキ🍰

是非、オススメです☺️👍

DVDを見ながら久しぶりのワイン🍷を

飲もう〜と言ってTSUTAYAに借りに行き

温泉♨️入りに行って17時から飲む🍷

最近、あまり飲まなくなったから

ゆっくりゆっくりと😅

「海賊とよばれた男」を見て

岡田くんの演技の迫力や上手さに感動〜

クオリティー高いよね〜

でもやっぱり映画館で見るのがいいよね

私は結構一人でみるのもスキ

服を買うのも、スーパーも結構一人がスキ

気を使いながら買い物するのが面倒だから😅

服も札幌とかで歩いていて

あっ、これいい‼︎ と思ったら

試着にせずに買う(笑)

失敗も多いけど、試着が面倒くさい

意外とめんどくさがり屋な私だす笑

あ〜本当にマジで美味しかった❣️

多分、全て美味いと思う。

シュークリームとエクレアが人気だそう

絶対にレアチーズケーキも美味いと思う

イヤーまた食べたい

すぐに食べたい🤤

と思いながら寝ます🥱

明日は、オールコラーゲンマシーン😍

スゴーーーい人気💓💓💓

だって、ウエスト−6センチだよ〜😱

何も努力も食事制限なしで…

凄いよね‼︎

では、おやすみなさい💤

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP