脱毛&コラーゲンマシーンコンビ人気✨

やっと晴れ☀️ましたね〜

カフェっぽくした談話室がキラキラしてます

コラーゲンマシーンに入って

💦が引くまで、カムイヌプリ🏔を見ながら涼みます

ボッーとするのが気持ちイ〜

ただ今、コラーゲンマシーン中

私は瞑想しながら入ります😁

トラちゃん🐱が入って来なければ(笑)

コラーゲン繋がりで脱毛も流行ってきましたよ〜

うちのルネッサンス脱毛器は、可視光線と近赤外線の特殊な光で照射するので、コラーゲンが生成されるような光なのです‼️

だから、毛だけが無くなるのではなく

肌が白く美白されながら、プルプル✨ツヤツヤ✨に

お尻の肌のようにモチ肌になるのです‼️

これ自慢💪💪💪

ルネッサンスだけだからです✨✨✨

全身脱毛をやめて、部分だけにしようと思っていたら

これまた聞いたかのように、予約が入ります(笑)

今は、若手ホープ今野が担当してくれます(^^)

1照射ずつ丁寧にしっかり打ち

スパチュラでゲルを取り、スポンジで拭き取り

さらに、冷たいタオルで冷やしてなら拭き取り化粧水を付けますよ〜

お顔は、まゆ上や照射されにくい鼻下、小鼻まで

細かくしっかり打ちます

そして、美容液たっぷりの保湿パックをしますよ

コラーゲンマシーンで脂肪セルライトを排出させて

毒素を出す‼️

セロトニン、メラトニンを分泌させて脳内デトックス‼️

脳がスッキリと

免疫力がついて

肌がキレイになって

毛も無くなる…

と、言

Wコラーゲンコンビ✨✨✨

例えば、

コラーゲンマシーンに入って

VIOをする…って感じです。

お問い合わせ、質問がありましたら

公式LINEよりメッセージくださいね〜💕

お待ちしております🎶

chiha ru

関連記事

PAGE TOP