青汁っておいしい

こんにちは!スタッフの今野です!
最近は暖かくなってきて、お休みの日は毎週のように外でBBQしています😊(笑)

突然ですが、皆さん青汁って飲んだことありますか?

私は青汁ってなんだか苦くてまずそうなイメージだったので身体に良いのは知っていましたが飲んだことはありませんでした。
でもこのあいだ初めて、「おいしい緑」という青汁を飲んだのですが、、

全然苦みがなく、ほんのり甘みもあってものすごく飲みやすい!!!

そしてこの「おいしい緑」なにが良いのかというと、、、
桑葉からできていて、その中に含まれているクロロフィルという成分は血液浄化新陳代謝促進殺菌を促してくれます。
なので貧血や冷えやすい方にとても良いのです☝

ほかには、、、
血糖値の上昇を抑えてくれるので糖尿病の方や体重を落としたい方にも効果ありです✨

粉末状だから作りやすいし持ち運びやすい!

ちなみにダイエットにもいいみたいで、今ダイエット真っ最中のオーナーも飲んでますよ~
ここ数週間で3キロ落ちたとか…
すごい😲

夏は肌の露出も増え、痩せたい!!と思う方は多いはず😢
青汁飲んで、健康的にダイエット始めてみませんか♡

気になる方はchiharuまでご連絡ください📧

関連記事

PAGE TOP