2022年♡初仕事🎶

今日もたくさんのお客様にご来店頂き

幸せ♡でしたぁ

暖かく,談話室から見えるカムイヌプリ🗻

キレイでしたよ〜

たまに,龍🐉も泳いでますが…ふふふ

今日のコラーゲンマシーンは凄かった!

みんな寒い寒いと入っていき

汗だく💦で熱いあつーいと出てくる(笑)

コラーゲンマシーンは、お肌のハリやツヤを出す

線維芽細胞活性させる

全ての細胞が元気になる!

髪が生えて、サラサラに

自律神経、うつなど、ご機嫌になるよ〜🎶

お試し3300円なので

お気軽にお越しくださいね〜

ママさん達は、赤ちゃんや

お子さん連れて来ています(^^)

これは、私の孫達ですが😅

もうね、寛太が可愛すぎてヤバイ…

やっぱり初孫は違うよね〜

もう、神さまの子だから…とかいちゃって

孫バカです(笑)

では、また明日💋

今日の当たり前普通に過ぎた1日

何もなかった事に感謝

温かな布団でウォー気持ちよか〜って

ぬくぬくできる事に感謝

神さま御先祖様に感謝

おやすみなさい💋

chiha ru💫

関連記事

PAGE TOP