家は生きてる

🔥が大好きな吉田です

焚き火をずーーーっと

ぼーーーーっと見ていたら

ほっとするように癒される

お風呂でキャンドルを焚いて入りましたよ〜

お湯は、草津温泉♨️のモト

そして、念願の暖炉…

なんちゃって、暖炉風電気ストーブです!

これがまた、リアル〜

今は、茶の間に置きましたよ

なぜかと言うと、「バグアマップ」ってご存知ですか?

一般の風水と違って簡単!

自分のうちの玄関から見て9当分する

名誉」と言う赤い部分に暖炉🔥を置くと

運気が上がるらしい〜🐉

気になる、財・福の紫色部分に

うちは台所(水)があるから、観葉植物🪴を置き

スッキリ綺麗にしましたよ👌

なかなか面白いよ〜

ネットで調べたら出てくるから

自分の家から運気アップしよーねー🌈✨

私が最近お知り合いになった

ハワイ風水の永田広美さんから

ハワイ風水をセッションしてもらい

色々改善したら、ドンドン良い事が起きたの

宇宙の中の地球

地球の中の日本

日本の中の北海道の登別

登別の常盤

常盤町の中の吉田の家

吉田の家の智春

智春の中の魂

家の中を自分の喜ぶもので

いっぱいにしたら、魂が喜び

本来の自分に気づく、戻る…

家って意味があって大切なんだね〜

想いって、波動となり広がるもんね

ご機嫌で良い波動を出せる家であるのは

良い事、もの、ひとを引き寄せる

特にママが女性がご機嫌でいる事が

家族の幸せ🍀

できる事からやってみよ〜

まずは、掃除、掃除🧹✨✨✨🌈✨✨✨

ただ今、福女キャンペーン中です

昨日、福女Bの毛穴スッキリをしたEちゃん💫

アゴ周りがかなりシェイプされましたねー

色も白くなって毛穴も目立たない

唇の色も綺麗になりましたよ〜

水素って凄い!!

是非、体験してみてね💫

お申し込みはこちらから⬇️

http://www.chiasu.jp/contact/

楽しみに待ってまーす❤️

chiha ru🔥

関連記事

PAGE TOP