チースDAY

ちょいす🍣の帰り道にあるのはヤバ〜い💦

ついつい母の

「バレンタインデーだから食べるかい?」

に、

「YES❤️thank you😍」

と、

買って頂き、食べちゃう(笑)

昨年から、スローダイエットをされている方が多いですが、なかなかダイエットもモチベーションが続かない

わたしもそうです😅

がんばっていても順調に下がっていた体重が減らなくなってきた…

そんな時は、思い切って好きなもの食べましょう!

ウフフ😁

いいんですかぁ〜と聞こえそうですが(笑)

これが「チースDAY

ダイエットで炭水化物やカロリーを

抑えていた体は飢餓状態になっています。

人間には自動装置と言うもの(ホメオスタシス)が

心配してストップをかけます(代謝を下げる)

その心配を、大丈夫だよ〜といって安心させてあげるのがチートデイ

1週間に1回

10日に1回

2週間に1回

初めは、1週間に1回が良いのかな…と思う

が、なんでも好きなものばかりではNGらしく

炭水化物を中心に「自分の体重✖️12g

50kの方だと、600g(ご飯茶ワン150g✖️3食分)

しかも、炭水化物を摂る時は食物繊維が

血糖値を上げないく、緩やかに上がるのでオススメ

chiharu🌸 では、おいしい緑(1ヶ月4000円)

を飲んで頂いてます

食事を変えずに2キロ減量に成功した方は

やはり、血糖値の関係だと思います(^ ^)

食物繊維はもちろん

カルシウム・ビタミンB2・GABA・ビタミンEが豊富

なんと言っても、この「おいしい緑」だけに入っている「1-デオキシノジリマイジン」が糖分解酵素の活性を阻害します。

つまり、ご飯一杯食べたとしたら

3分の1は、排出される…と言う事!😍👍👍👍

(ミナト製薬で確認済み)

嬉れぴ〜〜〜🎶

しかも、私は何年も悩んでいた貧血が治り

お客さまは、中性脂肪・糖尿病数値・コレステロール数値全てクリアになりました🎉🎉🎉

しかも、何人もの方から嬉しいニュースを頂きます

血液もキレイになるから、肌ももちろんキレイになる!!

日本茶道を広めた「栄西禅師」も桑は万病を癒す

と、言ってます。

ご興味ある方は、試飲してみてね❤️

と、言うわけで

チートDAYを楽しみにスローダイエットを

let’s enjoy🎶しましょう🌸🌸🌸

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP