家族でエステ

昨日は、自分の仕事をしながら登別の風景や動物などの素晴らしい写真を数々手掛ける写真家の志賀俊哉さんがサロンの写真やわたし達を撮ってくれました

どんな写真が出来上がるのか楽しみです🎶

昨日の最後のお客様は、もう7年来の

お付き合いがあるKちゃん💕

パパの誕生日にエステをプレゼント🎁

1番上のKちゃんがお腹にいるときに

肩こりが辛い…とご来店下さったのがご縁でした

今は、Kちゃんと双子の男の子2歳👦の5人家族

Happy💓Happy💓

自分も船関係のお仕事を持つ社長

旦那さんも自営でお2人共にハードな毎日

kちゃんも育児・仕事・家事・母・妻…と

毎日クタクタで疲弊しているけれど

とってもステキな笑顔なんです❣️

この笑顔が本当に愛らしく、周りをほっこりと幸せな気持ちにしてくれるんです

昨日、kちゃんのご主人は言いました

「ママが笑ってくれるだけでいいんです」

これは、子供達も同じだよね〜

みんなそう、ママが笑っていてくれたら

家族や周りの人達がHappy💓なんだよね

3人とも、生まれる前からお腹にいた時から

頻繁に聞いてる私の声も馬鹿笑いも…(笑)

だから、孫みたいに可愛い❤️

ついつい、「あーちゃん」言ってしまう自分(笑)

そして京香ちゃんも「はい、あーちゃんにあげてきて…」とか言う…自然に😂

パパはマッサージ

子ども達は、晩ごはんを横で食べる…

なんて平和なんだろ〜

パパはマッサージしながら私に昔の自分の小さな時の話しをしてくれました

僕が小さな頃の父と遊んだり、褒めてもらった事がなかったから、たくさん遊んで携わりたい…」

52歳になっても、昔の淋しい感情って覚えてる

これを、「生き埋めにした感情」と言うんだって

お父さんがあの時は辛い思いをさせてごめんな…

って、一言あればいいんだよね

この生き埋めにした感情が何かの拍子で

病気や人間関係のトラブルに繋がるそうで…

解決するには、「ゆるす」こと

こころからの赦しが必要らしいね

無意識も関わるから、やはり

「アクセスバーズ

吐き出して手放し削除してみるのもいいかもです

何か、昔に置き去りにした感情

今でも許せない感情

恨み・妬み・ひがみ

その感情、必要ですか?

手放したい古い価値観、固定観念が

あなたの幸せの道を防ぎます!

自分の周りを変えたい、居心地が悪い、仲良くしたい…と思っているなら、無意識(潜在意識)を変えましょう!!

無意識が変わる アクセスバーズ

ご予約はこちら⬇️

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000547289/?cstt=11&wak=KPSC200404_s_link_salontop

本当に凄いから、是非試してみてね😻✨✨✨

chiha ru💕

関連記事

PAGE TOP