5キロ減量、体脂肪率減おめでとうございます🎉

このビフォーの写真は今年4月に

息子さんが入学式の時

なおちゃんは、この写真を見て

「わたし、ヤバい💦」

と、思ったらしく焦ったそうです!

ちょうど、2か月で5キロ痩せる…と

うちのキャンペーンを見てすぐに予約してくれました

それまでのなおちゃんは

仕事のストレスや疲れでイライラ

お酒を飲んで、食べて…発散

仕事場では、いいたい事も言えず

上司のパワハラ的なストレスMAXでした

🌺コース内容🌺

・2週間に1回おまかせコース(4回)

1週間に2回温活 (コラーゲンマシーン&ヨモギ蒸し)

アクセスバーズを1回(腰の痛みを取る、メンタルブロックをとる)

☘️食事改善☘️

お酒は週1に飲む

小麦粉抜き

酵素を使って夜ファスティング(体質に合わせて)

水をしっかり摂る

簡単な腰、お尻のストイッチを寝る前にする

とにかく、ストイックにがんばってくれましたよ〜

半ばで、なかなか落ちず半泣きで

LINE来たりして(^^)

そう言うときは、チートDAyにして食べる

そうすると、ガクッと落ちるんですよ〜不思議だよね

見てください、美ボディを✨✨✨

凄いですね〜‼️

体重は5.2キロ減

体脂肪率は、2%減

内臓脂肪が1%減

グランプリ受賞🎉🎉🎉です!!おめでとう御座います🎊🎊🎊

🌺🌺🌺なおちゃんからの感想です⬇️🌺🌺🌺

Bコース【chiharuオススメプラン】 2ヶ月で5キロ減目指す オートファジー15時間ファスティング 週一でコラーゲンマシーンorヨモギ蒸し 3週間に1度お任せコース

私はある日自分の写真をみて「これは自分か」と太った姿をみてダイエットしなきゃと本気で思いダイエットコースを申し込みました。二ヵ月間吉田さんにアドバイスをもらいながら、グルテンフリーにしたり青汁や

酵素を飲んだり自宅で出来る運動を行っていました。半月すぎた頃私全然痩せてないと思い相談したところ、お試しでアクセスバーズという施術をして頂きました。最初は半信半疑でしたが施術を受けていると体と心が軽くなっていきました。

自分でも気持ちをポジティブにできるようにはしてましたが不思議と考えがポジティブになってるのがわかりました!仕事でも言えずに我慢していた事を言えるようになり自分でもびっくりしています。

ダイエットも体重ばかり気にしていましたが楽しみながらできました。体重も少しずつ減りなんと終わる頃には5キロ達成できていて「これは自分か」と思った写真とは見違えるほどに変身できました

ダイエットは辛いイメージですが本当に楽しく通って痩せることが出来たと思います! 吉田さんにお願いして本当に良かったと思います。これからも、自分磨きを続けていきたいです。

以上です!

なおちゃんが

智春さん、綺麗になるって楽しい〜🎶

って、凄くいい笑顔で言ってくれて

めちゃくちゃ感動して涙でそうでした

家族にも優しくなれ

色々な事が前向きになって

ワクワクしているお顔がとってもチャーミング👍

こころと身体が変わると、お顔が変わる!!

自分のお顔が大好きになります

そうなると、こっちのもの

自分が好きになると、自分が好きなものが寄ってくる

幸せ

楽しみ

喜び

感謝

だから、もっーと幸せになるのです〜🎶

みんな美しくなぁ〜〜ーれ✨✨✨😍✨✨✨

関連記事

PAGE TOP