美しいものを見たい理由

サロン前もお花が咲いてきましたよ〜

人が美しいものを見たいのは

自分も美しくありたい…という願望

エッー 当たり前じゃないですかぁ〜

と思うよね〜

実験があって、スゴーーーイヤツれた

貧乏神みたいな人を見ると

めちゃくちゃ、気分が重くなり身体も重くなる

逆に、艶々なお肌で満面な笑顔の人を見ると

気持ちが明るくなり、顔も身体も軽くなる…

と言うアンケートがあります。

これはなぜかと言うと周波数が同調し合ってしまう

周波数って、波動と言ったらわかりやすいかな

貧乏神顔の心の持ち方や考え方、気分が

周波数🟰感情 

貧乏神顔の負の感情が同調するから気分が重い

明るく笑う人の周波数は明るい感情!

だから、見ている私達も気分が上がり楽しくなるよね

知らずしらずのうちに、私達は目の前の人に影響されちゃってる

赤ちゃんの笑顔を見ていて

ネガティブな事を考える人っていないでしょ〜

こちらまで笑顔になっちゃう!!

幸せな気持ちになっちゃうよね

だから、顔って大切✨✨✨笑顔って大事✨✨✨

自分には見えず、目の前の人にしか見えない顔

きっと、幸せをシェアするためにあるんだね

しっかり、Happy💓を周りに広げよう〜

暗いニュースばかりの今

みんなで、笑顔になってHappy💓の輪を広げよう〜

そのために福顔キャンペーンしています‼️

ピシッとお顔を上げて魅せたい子顔作り🥰



A 🌸毛穴水素洗浄 (ハイドロスプラッシュ)
B🌸 小顔     (M3WAVE Vスティック)
C 🌸引き締め、しみ (ラジオ波)
D 🌸しわ・シミ・老化 (プラセンタ導入)
E🌸 二重顎・たるみ (経絡ツボ骨格矯正)

フェイシャル後は

コラーゲンマシーン
20分付です

90分通常15400 円 を
🉐¥ 10500円
期間6月30日まで1人3回までOK
楽しんで行こう〜🎶

ご予約はこちら⬇️

https://lin.ee/tnGiasi

https://lin.ee/tnGiasi

関連記事

PAGE TOP