ちゃんとした生理が‼️

うちの芽生ちゃん💕7ヵ月です

人見知りが凄くて、抱っこするといつも泣きます(笑)

ババには、不思議と懐きます(T . T)

ババ好きだそうで😅

ババ大満足💯小遣いもらってた💦

 

 

さてさて、昨日の花嫁さんから

嬉しいニュースが‼️

ゆかちゃん、29歳 お子さん2人の素敵なママ

細いんだけど、筋肉質で背中がカチカチの

首ガチガチさん💦

子育て真っ最中だからね〜

 

 

ビューティーコースで通って頂いてます^_^

その中に、ヨモギ蒸しが一回サービスがあり

8月13日にしました。

 

 

いつも不順で、間隔が40日や60日で

生理が来ても怠くて、しっかり出血がなく

ダラダラ…続く…みたいなパッとしなく

いつもイラッとしていたそうです

 

 

それがヨモギ蒸しをした後の5日目に

生理がきたんだけど、いつもと違って

しっかり出血して、ダルさもなく

気分よくパッと出てパッと終わる…

と言う、すごくデトックス出来てる‼️

と、思える初めて気持ちの良い生理がきた✨✨

と喜んで満面な笑顔で教えてくれました

 

 

ヨモギ蒸しは、この土瓶で煮出した薬草の湯気♨️

を膣の粘膜から経皮吸収させて、からだ中に巡り

体質を改善させていきます

 

 

600年前から韓国で不妊治療、婦人科治療で

使われてきました

 

 

うちも何人もお子さんが出来た報告を頂いたり

生理痛や不順、便秘、肌荒れ、イライラにも

効果が出たと喜びの報告を頂きます(⌒▽⌒)

 

 

浮腫みや冷え冷えさんにも

かなり効果がありますよ〜

 

 

やはり、内臓や子宮、卵巣が冷え冷えさんが多いので温めて初めて気づく方が大半ですね

やったその日は、爆睡です😊✨💯

 

 

定期的にすると体質改善しますよー

これから寒くなるので良いと思います

 

ヨモギ蒸し

40分 3000円税別

60分 4000円税別

 

何かの施術と合わせると

1000円引きでーす(๑>◡<๑)

 

 

これからの季節は温活です‼️

 

 

 

 

50代からの肌きれいプロジェクト

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP