丁寧に生きる

こらこら、トラちゃん🐱

おしり出てるよ〜(笑)隠れてるつもり😂

いつも、ニャンズ達に癒されて

有り難いです〜😻

いつも、1時間かけてサロンに通って頂いてる

Tさん♡ しかも姉妹さんで通ってくれて有り難い事です🙏

Tさんは、とっても笑顔が素敵で面倒見もよくお姉さんタイプ

しかも、パワフルです✨氣が高いんですねー

色々お話しを伺っていたら

やっぱり、食事、朝の太陽だったんですね〜

家庭菜園を楽しんでいて

朝起きたらすぐに畑にいき

ありのままで太陽に当たる(笑)

これがいいんですよね〜

朝起きの太陽を10分浴びると

セロトニン(幸せホルモン)が分泌されて

夜メラトニンがしっかり出るから爆睡😴

そして、土に触れ合うって

めちゃくちゃ良くて

地球さんがTさんの不要なものを

吸い取ってくれるんだって〜😽素晴らしい〜

自然と触れ合うとNK細胞(ナチュラルキラー)が増えて

免疫力が上がり病気になりづらいし

植物から出るマイナスイオンで

ストレスホルモン(コルチゾール)が減る!!

まだまだ効果はあるけど

だから、畑を作ってる人は元気で長生きするんだね〜

Tさんが自分で作ったキューリで

キューリのQちゃん漬け」?を

作ってきてくれましたぁ〜🎉

めちゃ〜くちゃ、美味しかったぁ〜‼️

ペロリと食べちゃう

本当に心込めて作ってくれたものっと

温かさを感じ更に美味しい〜❤️

ありがとうございました。

そして、昨日Tさんが

智春さんの手は本当に気持ちがいい〜

 フワフワして、お餅みたい〜」

と、超〜〜〜嬉しいお言葉を頂き感激😭✨

実は昔から手がコンプレックスで

クワを持つ手の様にゴッツイんですよ〜

だから、そんな事を言われて

嬉しくて泣きそうになりました♡

励みになります、本当に感謝でした

ありがとうございます🙇‍♂️

まだまだ、Tさんの漬物オジリナルがあるので

イベントで簡単お漬物実技講習を

是非、して頂きたいと思ってます‼️

簡単に美味しく、しかも元気になる漬物!

ご興味ある方は、ご連絡ください(^^)

何人か集まったら、ワイワイ、アハハハと

楽しくやりたいですね〜🎶

本当に幸せな一日でした

感謝♡

お顔の先生chiha ru

関連記事

PAGE TOP