素晴らしきかなスターマリン

カッコイイ〜スターマリン⭐️
美しい白鳥大橋
月が本当にキレイだった
ココちゃん撮影
しっかり運動しながら案内もしてくれるカ
ッコイイ京香ちゃん
ココちゃんママのお腹にいる時からのお付き合いお
腹の中で私の声聞いてたんだよね〜☺️もう孫です
頑張り屋さんの京香船長三人の子育てしながら社
長業もこなし本当に毎日ご苦労様です

 

是非、素晴らしいスターマリンの
ナイトクルーズにお越しください!
今週が晴れて美しい夜景がみれますよ〜

一人 3000円 1時間タップリ楽しめます

飲み物も持参OK👍

お問い合わせはこちら⬇️

https://star-marine.co.jp/

本当に気持ち良い天気に恵まれて

京香ちゃんのアナウンスも素晴らしく

ココちゃんと遊んで大満足✨☺️

ココちゃん撮影

パパの誕生日だったのにケーキも買わず💦

明日がお誕生日プレゼントの長渕剛のLIVE🎶

って言ったら、罰ゲームだ…だって(笑)

あまり好きじゃなかったみたい😁

でもでもでも、そんなの関係ネェ〜🎶

そんなの関係ネェ〜🎶

私はとっても楽しみぃ〜

あの熱い想いをからだ全体で表現する人ってそんなにいないよね〜

昭和のアーティストだけかな〜

報告しますね╰(*´︶`*)╯♡

可愛い可愛い京香ちゃん

初めて会ったのは19歳だったかな〜

もう、7.8年のお付き合いで

良く遠くから通ってくれて本当にありがとうございます‼️

良き旦那さんと出逢い、大切な子供達3人と

仲良し家族です♡

夫婦仲良くは、社会貢献!!

だって、夫婦が仲良くしてると

子供が元気に思いやりを持って育ち

大きくなって、きっと人様のお役に立つ人になるよね

家族は小社会

大切大切✨✨✨

では。また明日💋

お顔の先生 chiharu

関連記事

PAGE TOP