アレルギーを治したかったらパンやめよう!!

45分遅れで始まったLIVE
前代未聞だかみんな怒らずやっぱりファンは寛大だ

おはようございます♡

今は、札幌ロイヤルセンチュリーホテルから

blog書いてるよ〜

昨夜、満月🌕の日に長渕剛のLIVE、感動だった

色々辛い事や苦しい事があるけど

諦めず、明日を不安がらず今、いまを

一生懸命に生きて生き抜こう!

日本人のこころを忘れず、貴方のままで変わらずに

北海道は空も空気も水も美しい、人も優しい

開拓者が一生懸命に広げた北海道

どうか、外国人に土地を売らないでほしい!

と、まだまだあるんだけど、熱く語ってくれた

私もそう思うなぁ〜

大和大国…日本人は素晴らしい

人を思いやるこころ、助け合う、励まし合うこころ

震災の時は特に感じるよね

陰陽思想では、この世は全て陰と陽

わかりやすいのが⬇️

「陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ず」

行き過ぎれば逆に転じるという意味です。陰も陽も長くそこに留まることなく、陰に入った時にいかに自分の内面を磨き、充実した日々を送ることができるかが、陽に入った時の生活が一段と違った生活を送ることができるようになります。

今、コロナや戦争、虐待、DV、犯罪が特に多く

陰の部分が日本や世界を不安や恐怖の真っ只中

陰が極まっている状態…もうすぐ抜けて陽になる

明るい時代はもうすぐだよ…と言うことだよ〜

この陰の時代は、自分の内面を学ぶ

自分を大切に愛することを学ぶ時

加えて陰と陽のバランスをうまく取ることも大事で私たちは陰と陽を行き来しながら、目の前にある物事だけに捕らわれることなく、長期的な視点も持ちながら過ごしていければと思います。

目の前の事に一喜一憂せずに、希望を持ち

夢を持ち、明るい気持ちでいましょう

「笑顔」が大事‼️ 必ず良い時代が来るよ…と言ってる

人生は、陰陽…だからオモロい😁👍

と、話しがなんだか題名と違っとる〜💦

すんまそん🙏

うちの娘に、いつもパンは食事にするのを

やめたら、アレルギー治るよ‼️って言ってたんだけど

一昨日、娘から

お母さんの言ってる事さ、本当だったわ

朝パン生活をやめて、オニギリにしたら

喘息や鼻炎が出なくなって、風邪もひかなくなったわ」.

コラコラ、疑ってたんかぁ〜い💦

あのね、アレルギーや体調不良、便秘や下痢って

小麦粉のネバネバが腸壁にくっついてて

その部分が炎症おこし、小さな穴が開くの

機能低下で免疫力も落ちる…

その穴なら、アレルギー原や細菌、変な菌が入るから

アレルギーや難病と呼ばれるものが多くなってくるの

治すのは簡単✨✨✨

小麦粉類を3ヶ月やめる、辛いのは1ヶ月だけ

日本人の腸には、パンやラーメン、パスタ、ピザ、チーズ、牛乳は合わないんだよね、分解する酵素がないらしいの…

絶対に食べない訳じゃないよ〜

ダイエットや辛い症状が治ってきたら

たまに食べようよ、美味しいもんね(笑)

幸せを感じるもんね

小麦粉類や炭水化物を食べると幸せな気持ちになるよね〜

実は、無意識で幸せな気持ちになりたくて

食べる人もいるみたい

セロトニン不足なんだよね

またセロトニンに話しは別として…

まずは、食生活を少しずつ変えて行こう〜

腸美人は、艶肌美人✨✨✨👍

今日もHappy💓faceで〜

chiha ru🎶

関連記事

PAGE TOP