いくら😁👍

紡衣(つむぎ) 明日で3歳✨💓✨

早いもので、明日で3歳になる紡衣です

歌が好きで口が回らないところが可愛い(笑)

密かにエステシャンになってくれないかな〜

なんて、あーちゃんは思っとりやす😁

エステシャンは芸達者じゃなくっちゃ

時には、一緒に泣き

時には、下ネタでバカ笑い🤣して

キレイになってもらうのはもちろん

楽しませてなんぼ、喜ばせてなんぼ…の世界

ちょっとオモロイところがないとね〜🤣

自称、お笑いエステシャンと言われ

カッコよく言えばエンターテイメイター(笑)

笑顔になって帰って頂く事が

chiha ruのコンセプト

その笑顔が幸せ波動となって

家族や周りの人に連鎖していってほしい…

そう願って毎日、お仕事させて頂いてますよ〜😍✨👍

こんな立派ないくらが😱✨✨✨

アキちゃんがめちゃくちゃ切れる包丁でガンガンいっとる

長男からこんな立派な鮭を😱✨✨✨

ありがとよ〜諭史くん😍

またお願いします🤣🤣🤣

小顔ハイフ

どんどん結果でてますよ〜

みてネットに記事が載ってます🌈✨✨✨

良かったら見てね♡

chiha ru🐡

関連記事

PAGE TOP