ほぐれーるマシーン登場✨

肩甲骨周りのアプローチの研修中でーす

来ました、来ましたぁ〜‼️‼️‼️

こんな感じでーす

動いてる、動いてる、めちゃくちゃ熱くなるよー
ヒップアップしたり、腿上げで腰も楽になる
開脚して股関節周りをほぐすよ〜
東京から遥々来て研修してくれました(^^)
なんだかみんなで

実は、真ん中はハイフの先生マーゴ

わたしの隣りがコラーゲンマシーンの

凄腕美紀子社長、ワイワイしながらの講習会

どんな体制や金額はまだ決めてなくて

しばらくモニターさんにしてもらい

どれだけ結果がでるのか試してみますね〜

ほぐれるマシーンは秋雄さんが
担当優しくやり方を教えてくれます(^^)

シンプルなやり方だけど

しっかりストレッチされて

次の日なんか、筋肉痛に少しなりました(笑)

是非、体験しに来て欲しいなぉ〜♫

お問い合わせはこちら⬇️

公式LINE

https://lin.ee/aXud1Jo

来てね〜♡

関連記事

PAGE TOP