究極デトックス&自律神経調整

動物の角が人に合うそうで邪気を払うと言われてる
刮痧これを使うよ〜
刮痧って、中国の民間療法簡単に出来て
治療効果がもの凄い高い‼️

その後カッピング、更に強烈にデトックスする😁👏
その後、細胞記憶トラウマだけでなく
要らない感情治らない感情を
デトックス脳内洗浄していくよ

刮痧は、「鍼を使わない鍼灸」と言われ東洋医学の伝統的施術!!今、めちゃくちゃ注目浴びてるよ

なぜって?

コロナのこの3年間の中でストレスや人間関係からの

こころの病」が増えているんだって💦

この自律神経失調症に、もの凄い効果があるって

不眠の人も気分が上がらない人もバッチリ👍

精神科で働く方から、若い女性が増えている…って聞いて、コリャあかん!!薬漬けになったらアカン!!

そんなに増えているならなんとかしなきゃ…と思い

丸一日の講習を受けてモニターさんに何人かお願いして完成した「心とカラダのデトックス」メニュー作りました👍

足ツボ入れると完璧なんだけど、それはオプションでお好きにしてもらって(⌒▽⌒)

アキちゃん(笑)

刮痧の効果としては、血管を拡げるので血流がもの凄く良くなる、新陳代謝が良くなる、内分泌の調整!

もっと凄いのは、マクロファジー(白血球)の免疫強化

まずは、刮痧の効果は血流良くして冷え性改善

ホルモン調整、自律神経調整

凄くいいでしょう〜

これを続けると、冷え性や血流障害の方はもちろん

ストレスに強くなるから、神経科に行かなくていくなる👍

新陳代謝も上がり、マクロファジーが強化されるから

痩せやすく、老廃物がたまらなくなる

つまり、詰まらないからだ、血管、リンパになる

しかも、自律神経が整うからめちゃくちゃ元気

凄いね‼️

本当かな〜って思うでしょ?

体験してみて〜マジで凄いから👍👍👍

お任せコースを頂いている方は、刮痧してから

ラジオ波かけると、サイコ〜🎉です

ご希望の方はスタッフにお問い合わせください(^^)

ではでは、キャンペーン価格です

コラボメニュー

🎁刮痧&カッピングのみ

カウンセリング込みの所要時間は50分

¥ 4980込み

🎁刮痧&カッピング&細胞記憶

カウンセリング込み所要時間は80分

¥9990円込み

ぜひ、体験くださいませ✨✨✨

明るく、楽しく、幸せって感じる自分

そうなるためには、ますは自分を大切に愛する事

自分がこころから幸せだな…と感じる事で

目の前の悩み、不安、トラブルが

びっくりするほど変わっていく

全ては自分のこころ、想い、感情が作りだしている現実

幸せになったら笑える…じゃなくて

笑える自分だから幸せになってくるんだよね

アクセスバーズ細胞記憶の記事はこちら⬇️

http://www.chiasu.jp/2021/08/アクセスバーズ・細胞記憶/

chiha ru

関連記事

PAGE TOP