凄〜っ!

今日は新月

何かお願い、決意しましたかぁ〜

今日は、ブライダルエステから

約4年ぶりにお越し下さったAさん🌸

現在、2歳と11ヶ月のお母さん

施術して、一瞬に4年前に戻る

お互いに信頼関係があるから

少し話しただけで、希望がわかる!

子育てに奮闘する毎日を忘れ

癒しの時間を堪能するAさん

良かったね〜

旦那さんに感謝だよね

背中の凝りや猫背が凄く気になり辛い

自然に立ち、この状態❣️

いいね👍✨✨✨

ウエスト周りはリンパ流しただけなのに

細くなってる‼️

横からの姿勢も凄くキレイ

背中がピッとなりたい❣️

と、言う希望も叶いましたね

お首周り‼️ホッソリ✨

スッキリとしましたね

「お顔も左右のバランスが悪いんです〜

歪んでるんですよ〜(T ^ T)」

と、おっしゃってましたが

終わった後は、劇的に変わってました!

歪みは、硬直した筋肉が骨を引っ張り

歪んでしまいます。

原因は、ストレスや過労、筋肉疲労

で血の巡りが悪くなり、硬直→コリ

左右対称に使わない日常のクセ

ラジオ波でゆっくり深部加温させ

硬直した筋肉の中から

疲労物質の乳酸や毒素を取り除き

ガチガチからスマートな

良い筋肉に仕上げ

テクトロン⬆️

で、インナーマッスル(深部の筋肉)を

緩ませて、鍛える💪

これで復活‼️

3週間に1回のケアで

美しい美ボディーになりますよ!

体質や体型で期間はそれぞれですが

必ず、変わります!

痩身とは、自分でも作り上げる努力も必要です

ただ、美容機器をかけて

一時的にその時だけ変えるだけでなく

日常の生活や食事内容、生活環境や

ちょっとした運動、身体を温める事や

水や便💩やオシッコなど

体質も変わって気分がアゲアゲ⤴️になり

自分が居心地の良い自分になる事

ご機嫌になる事が大切なんです〜🎶

この時、この瞬間の今ココの意識が

自分の未来を引っ張ります!

未来は勝手に来るのではなく

今、今の気持ちで未来が変わるんです

楽しい〜

嬉しい〜

有り難い〜

幸せ〜

感謝〜

ありがとう〜

が、未来のhappy❤️を引き寄せる

だから、自分磨きをするのです

今、幸せと感じるために

今、嬉しい〜変わった!と思うために

未来の幸せのためにも

お手伝いを喜んでさせて頂きます💪

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP