健康チヂミ作り

美都ちゃん先生のチヂミ教室

5日、昨日4人参加して頂き

チヂミと、寒こうじで作る漬物、芋もち作りをしましたよ(^^)

カブとキューリをこのようにきざんで
それを入れるだけ

塩麹とはまた違うおいしさ♡

おいしー
いま旬なニラ、たくさん入れて元気モリモリ
美都ちゃんの手作りタレで更に美味しいー
ワイワイとたくさん話したね〜

美都ちゃん先生は、登別市富岸町で丹保笑店のオーナーさん

お孫さんが障害を持っていたんだけれど、周りの方々のお陰で元気に育った事から、障害者の方々のお手伝いをしたい、とお店を立ち上げた愛パワー溢れる方

みんなで写真を撮り忘れるくらい盛り上がり(笑)

それぞれの思いや食、健康、美容の話しにと楽しい時間となりあっという間の時間でした(^^)

すいとんの粉とベーキングパウダーだけで作った芋もち

お子さんのおやつにいいですね〜

まだ話しが足りず夜に母のでんや🍢へ

次回は、おから味噌します🥰

良かったら、参加されてくださいませ💕

決まり次第お知らせしまーす😊

今日は、肌寒い…

風邪ひきさんが増えてます

気をつけてくださいね🌈

関連記事

PAGE TOP