ハッピー💓ラッキー✨ベイビー👶

👶航希くん (弟) 👶帆希くん (兄) 👶紡衣ちゃん

こうき・ほまれくんは9月26日生まれ

孫のつむぎ は、10月21日生まれ

三人共に同級生の 酵華ベービー👶です

産んだ時の話しや同じ病院、同じ先生だったから

意気投合してママ達の会話♬

大事よね〜情報交換て😽

お腹の中にいる時に、育ちが良くないと言われ

飲み始めたら、なんと1週間も経たないで

200gずつ増えて入院を免れた双子くん😍👍

今もKママ👩は酵華を飲んで栄養満点💯

そして、47日目は⬇︎

すっかり 男の子らしく、ソックリになってきた〜〜💓可愛い😍

お腹に入る前から、生まれるギリギリまで

ずっーと通ってくれていたから

音楽や水の音が聞き覚えあって安心したのか

ベッドの上で爆睡😴

お利口さんにママ👩の産後ケアが終わるまで

待ってくれて〜わかっているんだね〜

その後は、ミルクとおしめを取り替えて

寝ながら帰ったよ〜〜( )

紡衣と並べたらかなり大きく見える!

流石、男の子だわね😽👌

3週間後また赤ちゃんと共にご来店するので

楽しみだわ✨✨✨😍✨✨✨

孫みたいな感覚で、12月16日に生まれてくる

内孫いれたら5人🥰

歩く様になったら大変大変(笑)

どんな子になるのか、楽しみだね〜〜

遠くからありがとうございました( )

さっき、TVでアグネスちゃんの子育ての話をやってたね〜

とっても上手に子育てしていたようで

三人の兄弟は仲良く優しい子に❣️

ある日、アグネスちゃんがスタンフォード大学の先生から質問で

幸せな家族ってどういう事、何⁇と

質問を受けたが思い当たらずに家へ

3歳の長男にアグネスちゃんが同じ質問をしたら

「家族を思い出すと、ここが(胸が)キューッて温かくなる事」 と… あわわわ😽

ただ者じゃないぞ🤨

そんな存在が幸せな家族…

家族に向けられたアグネスちゃんの愛が

ちゃんと子供たちに届いていたんだね〜

凄いな〜3歳で…

アグネスちゃんの子育て本を読んでみたくなった

今、愛読している本!!

フムフム、なるほど🧐〜ってね

💖 私の課題だわ😅

ではではまた〜おやすみなさい😴⭐

関連記事

PAGE TOP