エステは芸術だ!そして人生を豊かに変えるキッカケに╰(*´︶`*)╯


おはようございます☀
前回 アキちゃんのブログ✨楽しく見ましたよ〜〜


身体って、本当に色々なメッセージを送っています


人相学ってあるように、占いっていうより


メッセージを読みお伝えするんです^_^



うちの美野里ちゃんも宇宙や不思議大好きなスタッフで、経絡の勉強を良くしているアロマインストラクターさんです╰(*´︶`*)╯



その経絡カードですが選んでもらうんだけどね、自分の目から入った情報を脳がキャッチして身体からメッセージを自然と自分が引くんですよ〜〜✨


このカード╰(*´︶`*)╯

不思議なカードでしょ〜〜(笑)


経絡技術で有名な松永みち子先生の娘さんが

作りましたよ^_^


龍神系ですね👍

私も龍神様の見守りがあるようですが😉✨



そして、今勉強中のトゥーリーディングカード


トゥーリーディングとは、


「つま先(トゥー)が何を物語っているかを読み取り(リーディング)その先を導くこと


トゥーリーディングでは、足と潜在意識が繋がっていて、つま先を読むことで潜在意識から発しられる言葉を受けとる事ができます。



アーユルヴェーダの五元素から の考えで


親ゆび     が      空

人差し指が      風

中指が             火

薬指が            水

小指が            地



それぞれの持つ意味があって


型やタコ、魚の目、外反母趾、長さなど意味があります😊


潜在意識だから、パッと浮かんだ言葉や印象を大切に素直に受け取り自分を見つめ直すゲーム感覚で気軽に楽しんでもらいたいと、



先日、東京で講習を朝から晩までびっーしり受け認定して頂きました💪✨



身体の不調や悩みは全て、メッセージ‼️


そして、受け取り方やあり方で人生は変わり楽しんでいけるもの



痩せたい‼️

肩が凝る、辛い‼️

では、なぜ太ったのか、辛いのか⁉️


ストレス?  運動がめんどくさい?食べたくなる?

イライラ? 感情が出せない?自分らしくない?


すべては、自分の心、捉え方が関わってきます



自分の内面を知り、気づきがあると


ドンドン変わって



なんか素敵✨な人〜〜😍✨



なんか友達になりたい〜〜😍✨



なんか雰囲気があって、こうなりたい〜〜😍✨




と、周りも見る目が変わるような内面からの輝きが

出てきます✨



この肉がなくなれば…💢


なんで痩せないの…💢


なんでいつもこうなるの…💢



とその部分だけ見て嫌がっても



その部位のお肉を取ろうとしてもまた戻る…


生活や心の部分も大切になってくるの🍀


以外にストレスって太ってしまうし食べてしまう…


ストレスフリーになるための「気づき」を是非試してほしいです😊気軽にね💋





ブライダルエステのこの日のために…綺麗になりたい❤️✨



何年もブライダルエステ💆をさせて頂き


本当に変わって行く✨本当に美しく❤️


毎回想います✨



エステって芸術だ〜〜🎶って💕



そして、皆さん言います



エステをしだしてから、心が気持ちが変わり


優しくなりました╰(*´︶`*)╯と…やったね💪😁



この現象は、目的のためにエステをして



気持ちの良い時間の中で、リラックスし自分の身体がドンドン柔らかくコリが取れて行くとちょっとだけ、


色々な「気づき」の時間ができるので


一皮一皮、がんじがらめの固定観念やエゴが


取れていくの❤️



改めて、旦那さんを大切に想ったり



周りに感謝する気持ちが出来たり



子供や旦那さんに優しくなったり



笑うようになったら、周りも笑顔になったりと



幸せな気持ちの輪が広がっています🌸🌸🌸



癒しとは、      🍀気づき🍀



楽しく、心軽く、自分に楽に


人生を豊かにするエステや気づき☘️



カードやリーディングは



吉田、長谷川が担当します🍀



やってみたいと思う方は



エステと合わせた場合🍀お試し     1000円☘️👍


お電話ください🎶

090-9088-3055


chiharu💋✨




関連記事

PAGE TOP