私が引いたカードはこれ✨✨✨自己回帰✨フムフム


最近は、素敵な貴方にカエルカード🐸


をお客様に何かひとつ心に想って頂きシャッフルして一枚選んでもらっています💕


これがまた凄〜〜く、グッとくるものがあるんだな〜〜コリャ😆




変わりたい‼️を応援します📣

🌸華ちあす🌸    吉田です(*^▽^*)



ジャーン✨    塗るだけ簡単ピーリング‼️&美容液
洗顔した後、すぐに塗るだけ👌

🌸フルーツ酸(AHA)のグリコール酸

🌸ケミカルピーリング剤を低濃度・低酸性で低刺激

🌸角質を柔らかくして美容成分の吸収UP

🌸ターンオーバー促進

🌸コラーゲン生産

テクスチャーはドロっとして美容液みたい✨


ニキビ肌・毛穴・シミ・しわ・油浮き・美白に


凄くいい✨です(*^▽^*)👍



朝晩と風が冷たくなってくると、夏にダメージを受けたお肌は水分に余裕がなく乾燥し易いの💦


乾燥が毛穴をムンクの叫び😱にしてるのよね
化粧水は3プッシュ、3度つけがいいよ〜👌


元気な肌細胞作りは、血行が良くないと酸素や栄養がいかないからマッサージや蒸しタオルも必要ね💕


決して、クレンジングオイルでマッサージはしないでね😱

まさか…してないよね😵


セルフケアのマッサージにはオススメ


ドテラ   ココナッツオイル


天然のココナッツオイルは、お肌用のオイルとして理想的で乾燥肌にぴったり🤗

お肌をやさしく柔らかくしますよ〜〜ベタつかず、無色透明。



フットケア👣

ラベンダーと混ぜて👣  かかとやつま先マッサージ


ネイルケア💅    

ツメの乾燥や甘皮にも👍✨



ココナッツオイルでマッサージ〜〜の


蒸しタオル〜〜の
ピーリングー&美容液〜〜の


化粧水いっぱい〜〜の


締めはナイトクリームでバッチリ😁👌



秋🍄のうちにお肌を優しく労わりリセット✨して



美白美人💓でブイブイ行きましょ💋✨



chiharu💋✨




関連記事

PAGE TOP