東京研修〜〜里見ねーやんライブ

 

12月17日東京両国の国際ファッションセンターで

私がずっと会いたかった   おのころ心平さん

尾崎里見(里見ねーやん)のコラボセミナー⭐️⭐️⭐️



そう、17日は私たち夫婦の結婚記念日🎉

なんと30周年😅


まー良く主人も耐えてくれてますわ〜〜(笑)

結婚とは…?ん〜〜🤔忍耐のニンなんて言うから

デコピンだよね〜〜


それはお互い様だっつうの😙   ね〜〜😜

ちょっと足延ばして念願の世界遺産の日光東照宮へ




今年は、色々あったな〜〜
お客様にたくさんご迷惑もかけてしまったし

色々反省もあるし、失敗もあったけど

諦めないでやり続けて、チャレンジし続け

またお客様に恩返しを楽しい事を提供して行きまっせ〜〜💪💪💪



尾﨑里美(さとみねえやん)

お笑いセラピスト。G‐nius5代表。トランスパーソナル心理学を専門用語をはずし、わかりやすいように笑いの中で伝える。(お笑い心理学)世間の常識や世間の成功の記録から解放し、成功者ではなく成幸者への道(魂が望む人生)本当に自分のハートが望む人生を教えるお笑いトレーナー。20歳に10年目標を決め、27歳で年商5億の会社になりビジネスの成功。しかし病気がきっかけで、魂が望む使命に気づき、全ての会社を手放し、セラピストへの道へ。39歳で渡米し、アメリカでNational Guild of Hypnotistsのプロライセンスを取得。 さらに日本人で初めてイギリスのThe Hypnothink Foundationのプロライセンスを取得。NLPをイギリスの恩師から学び、帰国後、ジョングリンダー博士のワークへ

バーバラブレナンヒーリングサイエンス単科大学1年 (ハンズオンヒーリング、エネルギーフィールド,性格構造)’oponopono ヒューレン博士とコラボ講演2回。現在、スクール、講演、会社顧問、ラジオ出演として活躍。スクールの卒業生は15万人を超える。著書に『ちっちゃいおっちゃん』、『想像して創造する』

この里見ねーやんの幼少期が壮絶で

聞いていて、マジで‼️‼️‼️って言うくらい

超貧乏に生まれ、親戚宅に預けられ虐待…自殺未遂

イジメ、髪を自分でむしり取り毎日円形脱毛で

友達もいなく、暗くしゃべらない女の子だったみたい。
が‼️しかし

今では、15万人に携わりイメージする事でガンや難病から救いお笑いセラピストとして大活躍です‼️

関西人だから、めちゃめちゃ早口でオモロイ😁👍

私も、実はエロおもろいセラピスト目指してんねん(笑)😁
話しの内容は、マッサージしながらお伝えしたい✨✨✨素晴らしい、イメージって凄いです⭐️

名刺で、割り箸折れるんですから😵✨✨✨

そして思い通りの人生を歩める〜〜💪イェーイ♬

キーワードは、
自分のハートに従え‼️
そして、日々笑いを絶やさない‼️

「笑い」

が95%眠っている素晴らしい力(潜在意識)の遺伝子をスイッチON🖕するんだって!
さあ〜〜明日から口角アゲアゲ〜ので
自分の力を発揮しよーねー🤙🤙🤙
笑いを提供🤣   ⬇️


chiharu💋





関連記事

PAGE TOP