ビタミンCパック🍋

変わりたい❣️を応援するサロン💕

華ちあす 長谷川です😊✨

昨日はほぼスーパームーンからの皆既月食🌖

そしてブラットムーン🧡ご覧になりましたか🌝✨

私は外出先から見ること出来てとてもパワーいただきました🌹✨

お月さまのパワー凄いですよね🌟

さて話はかわり…

私がとても愛用しているホワイトフォーカスからパックが新発売されました💖

こちらの商品はビタミンCの作用で美白はもちろん✨

蓄積した老廃物を排出しやすい状態にしてくれてまさにお肌のデトックスが出来るのです🌟🌟🌟

左がパックする前で右がパック後😊

肌がワントーン明るくなったのと、シミが薄くなっていて、肌もモチモチになってます💕

香りもとても良くてリラックスしながら美白、美肌ケア💝

お肌のデトックスをさせるパックはなかなかないのでおススメですよー🌝✨

フェイシャルメニューの時にオプションで付ける事が出来ますのでぜひお試し下さいませ😃❣️

関連記事

PAGE TOP