腸管デトックス✨

オリンピック日本頑張っていますね〜〜🇯🇵✨

平昌はかなり寒いみたいなので選手の皆さん大変だろうな…❄️

さて、突然ですが便秘に悩んでいる方いらっしゃいますかー〜🙄⁉️

まず腸内環境を良くするには便秘解消❣️

私も以前は便秘気味でいつもお腹が張っていて辛かったですが…💦

こちらの大高酵素を飲むようになってから便秘知らずに🌟

あとは自律神経を整えて蠕動運動を正常に🙆‍♀️

便秘がなくなると善玉菌が増え免疫機能が活性化しますよ〜🌼

腸はストレスの影響を受けやすい器官😱

カモミールやベルガモットはストレスに🌷

ローズマリーやゼラニウムは自律神経の乱れに💐

外部からの刺激も蠕動運動が回復するのでアロマをつかったトリートメントもおススメです🌻

腸を刺激すると自律神経は副交感神経優位になるとも言われているのでおススメですよ〜〜🌝✨

💖長谷川💖

関連記事

PAGE TOP