想いを形に…

美味しかった〜〜✨✨✨

変わりたい‼️を応援する

🌸chiharu🌸 吉田です

神楽坂のザンギ屋さん❣️

なんと‼️醤油だけしか入れてない😱✨

雨が凄かったから何気に入ったお店

オーナーさんと色々話しをして感動してしまった❣️

大阪のおばちゃんぽい…と良く言われる私(笑)

グイグイ、話しを聞いた😁

本店がミーサンキッチン‼️

なぜにミーサンキッチンかと言うと

農家さん(生産者)と、お客さん、お店が皆繋がり笑顔でありますようにとの願いを込めて❣️

ミーサン キッチン」

誰が作った野菜かを🥦消費者は知らない

愛情いっぱい育てた野菜たちをどのような人が

どんな顔で食べてくれるのか…

本当は農薬は使いたくない農家さんが多く、自然の野菜を食べて欲しいと願っているんだって

そうだよね〜〜曲がったキュウリや大根🥒OKだよね〜

その繋がりの場になりたいと情熱的に話してくれたオーナーさん✨ステキ素敵✨✨✨

写メってくるの忘れた〜〜😩💦

みんな幸事に対して燃える想いがあって

自分しかできない事

自分が得意な事で人様のお役に立てる

みんなが喜ぶっていいよね〜

気がついたら豊かになってる〜〜

どんだけ〜〜🤞✨

ホリエモンも言ってたね

いかに相手に喜んでもらえるか…を考えて行動しているうちに繋がりの中から商売に繋がってたって❣️

最近のホリエモン好き〜

今日は、遥々1時間かけて来てくれるM様

ラジオ波キャビテーション2部位 120分コースに来てくれて、大量に汗でデトックスした後の癒しがこれ⬇︎

Mさんが 営業部長と任命してくれました(笑)

🌸スプリングキャンペーン中で〜〜す🌸

かなりお得‼️‼️‼️

6月末までよん。お早めにね〜〜( ◠‿◠ )💕

chiharu

0143-85-8727

関連記事

PAGE TOP