東京表参道 美乳サロン体験

表参道にある CO CIA 〜コキア〜さん

に行ってバストケアをして来ましたよ〜〜

コキアさんは、有名雑誌に載り全国各地から

バストケアのために来ると聞いてHPを見たり

直接電話をしたりして、数あるバストケアサロンから直感でココを決めました!

実際、うちのバストケアでモニター3人にお願いして写真を撮らせて頂きました(比較写真はヌードなので勘弁🙏)

2カップUPしたり、ふっくらしたりはなったんだけれどモリモリ大きくはなっていない…

骨格が調整され姿勢がとても良くなり

ウエストは引き締まり

身体の変化も生じたんだけどね

CO CIAさん曰く、今かなりインスタにあげているバストケアはガッツリやり過ぎて腫れてる状態で、何日がするとサイズダウンするとの事😱

やはり、

🌸生活習慣やバランスの取れた食事、睡眠、温活などで自律神経を安定させ女性ホルモンを活発にする事

🌸コリをなるべく残さず歪みや捻れを取るメンテナンスをする事

🌸バスト周りのマッサージ

🌸正しい寄せ方を知ったら形状する正しいブラジャーを付ける事

🌸ワクワク、ドキドキする楽しみを見つける事

🌸なりたいバストや体型を鮮明に毎日イメージする事

バスケケアは、育乳❣️

自分が育てて行くものなんだと感じた💕

バストケアは全てに繋がり、全てが楽になる

そして、その人らしく美しくなるんだな〜〜

東京の旅つづく

chiharu❤️

関連記事

PAGE TOP