アロマリンパマッサージ 合格

いつも、コラーゲンマシーンと

フェイシャルに通ってくださるSさん

今日も朝イチにしっかり温まり

心身共にスッキリとしてお帰りになって

しばらくしたら、ピンポーンと誰かが…

なんと‼️

ワシ別?にある、ママサンドイッチを

並んで買ってきてくれました😳❄️

有り難過ぎる〜

Sさん、せっかく温まったのに

かなり並んでくるたらしく冷え冷えに…🥺

これしか出来ないけど〜

と、Sさん

いやいや、サイコ〜に心のこもったプレゼント🎁です!

本当に有り難き幸せ‼️ 感謝過ぎる〜😭

ありがとうございました🙇‍♂️

柳谷さんの練習にトラ🐱先生の厳しい視線…(笑)

明日、デビューです♪
癒し系で一生懸命な柳谷さんですが
まだまだ修行が必要なので
どうか皆様、本人のため厳しいご指摘を
お願い致します🙇‍♂️

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP