明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます㊗️

昨年中も大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します

毎年恒例の行事、実家で年始パーティー🎉

年々飲まなくなりつつありますが

まぁ〜〜大笑い過ぎてチビリそうになりした

なぜか、私の顔がデカイ‼︎

取って付けたような写真に…(笑)

ケーキを食べさせる長男、必ず鼻の穴をめがけてイタズラします(笑)母爆笑🤣

いとこ同士 左から小5.中2. 我が娘28歳

身長が…抜かされ…いつのまにか😂

生ビール🍺飲み放題

パパは嗜む程度に飲み、セーブしてる〜

お陰様で元気になりつつあります!

姉夫婦❣️何だかんだ仲良くね〜

長男夫婦に弟の嫁きよみ 🤣今年こそはダイエットだそうで…😒💦

寛太、ご飯食べさせてもらってます💦

一人、姉の息子が仕事でいない以外

みんな集まった、毎年恒例の新年会

母の嬉しそうな顔が印象的で

誰一人、欠けることなく笑顔で迎えた2019年

喜びと感謝しかない

5月には年号も変わり

10月には消費税10%

変化の年だと騒ぐ世間

昨年の漢字は、「災」

世界が災害・内戦・迫害・暴力・殺害…

どうか、平和な世の中になりますよに。

みんなが一日一回でも、心から祈れば変わっていくかもしれない

私は、世界平和は家庭から…

だと思っている

家族の笑顔、優しさ、安心感が幸せ感と心の安定に繋がり、人を思いやる心に育つ

そして、人に優しくなれる子になる

小さな家庭からコツコツと日本が世界が

みんなが平和に幸せになってほしい

2019年、魅力ブランドchiharuは、

世界平和は家庭から…をコンセプトに

女性の魅力発見・働く女性支援・子育てママ支援

光(更)年期の揺らぎ世代支援など

色々な世代女性に笑顔が繋がるお手伝いを邁進して参ります‼︎

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️✨

chiharu🐉

関連記事

PAGE TOP