2月4日立春 いよいよ新年

いよいよ、2019年スタートしましたね

どんな年になるんだろーか♬

2年前にお客様の庭にひょっこり現れたネズ🐱

猫エイズのお爺さん🐈

縁あって、吉田ネズミ🐭と命名

最後まで諦めず、がんばって生きる姿を見せてくれたネズ🐱

本当にありがとう‼︎

また、会おうね😢

大好きだよ、ネズ…ありがとう‼︎

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月30日に

「アクセス バーズ」を

丸一日缶詰で理論と施術を取得してきました

世界170カ国以上で実践されているアクセス・コンシャスネスのアクセス・バーズ

アクセスバーズ®(Access Bars®)とは

頭部にある32のエナジーポイントに触れる事で、脳に溜め込んできた感情・思考などを解放し癒すタッチセラピーで、信じらないほどの満足感と深いリラックス感が得られます。

アクセスコンシャスネス®の創始者、米国のギャリー・ダグラス氏が1991年にチャネリングで得られた脳デトックスで、現在、世界170か国以上で実践され、子供からお年寄りの方まで幅広い層の方が受けています。

32のポイントには、考え方、思いつき、意見、感情、気づいた事など、前世からのものも含んで、すべてを溜め込んでいますが、アクセスバーズ®は、それらを解き放つチャンスを与えてくれます。

アクセスバーズ®の一回のセッションで、5千~1万年のリミット(制限)、現在の人生においてリミットがかかっている所がリリースされます。

身体(外見)が変わったり、健康、お金、男女関係、不安、ストレスなどの問題解決に効果が期待できますよ

『両親、先生などに言われ、こうあるべきと思い込んだものを消していきます!』

例えばPCの中にある不必要のファイルを削除して、 動作が軽くなるのと同じです。 

自分も周りの人もジャッチしないようになり

イライラすることが少なくなってきます。

 

アクセスバーズの科学的な結果は脳科学者により発表されていて、アクセスバーズを受ける前と後の脳波を計測すると、瞑想の上級者が体験するのに等しいポジティブな神経科学反応を起こすことが発見されています

 

気持ちが楽になる

「脳デトックス」🧠

なんで、あんな事でクヨクヨしてたんだろ〜

とかね!

「いらないモノを手放す」

「ブロックを外す」

をしていく脳デトックス🧠

エネルギーが上がるので良い情報や人間関係も

お金周りも良くなります♬

☘️☘️☘️<こんな方におすすめ>☘️☘️☘️

・今の自分から変わりたい

・集中できず仕事がはかどらない

・とにかくリラックスしたい

・あれこれ考え過ぎてしまう

・慢性的ストレスを解消したい

・心身ともに健康でいたい

・常に新しいものを求めている

・もっと気楽に、楽しく生きたい

・脳疲労を解消したい

・不眠気味

・瞑想ができない

・妊娠中、産後のママ

・自分に自信がない

☘️是非^_^☘️

自分自身と他の人について、何も裁かずにいられる。

どんなことでもあるがままに受け入れ、拒まずにいられる。

どんな時でも、その瞬間に生きていたいと思い、またそう生きられる。

自由な自分改革に

自分の解放に

今、ココすべてに感謝できる

アクセス・バー

アクセスバーズの効果持続は

環境やストレス度合いによりますが

3週間くらい

実感を早めたい方は、1ヶ月に3

何か感じる方は初回から

あまり分からなくても10回目くらいから

実感できます(=^x^=)

時間は、60

体験したい方いますか?

アクセスバーズ 60

1回お試し 6000円税別

すみません(>人<😉

受け付けは31日からになります♬

最後にこのマントラを毎日10回言うと

人生が変わるとギャリー・ダグラス

AII oF Life Comes to Me with Ease

and joy and Glory

〜人生の全ては安らぎと喜び

そして豊かさとともに〜

トイレに貼っとこ〜〜っと♬😽

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP