ヒゲ脱毛♬

今日は温泉spa♨️勤務

外が恐ろしいほど、寒い😵

大寒波とかで…帰りが怖〜いィ〜

なんてね、もう10年通っているので慣れっ子です

4日は温泉に👹さんが豆まきにきたよ〜

外人さんも大喜び♬

しかし、なぜ中国人はお風呂にまで

携帯を持ってくるんだろ〜

エステしている時も身体から離さないのよね〜

ずっ〜〜と触ってるし…文化なのね😨

風呂にもあまり浸からないし

足裏は洗わないようで…😵

でも、細いんだよね〜食生活なんだろ〜な〜

じゃーん✨✨✨

上段が、H 30.8.22

下段が、H31.2.2

2週間に1回

13回目です。

ヒゲが薄くなったり

生えてこなくなってだけでなく

お肌の毛穴や乾燥もなくなり色白に。

キメが整って綺麗になりました( ◠‿◠ )

奥様にも大変褒められるようで

喜んでいましたよ〜♬

冷やしている間にヘッドマッサージをするので

癒しになっていると楽しみにしてくれてるそうです

良かった良かった☘️☘️☘️

chiharu👹

関連記事

PAGE TOP