お腹ポッコリがガン、アルツに⁉️

内臓脂肪とアルツハイマー型認知症
しかも、ガンにも⁇

エッー関係あるの⁇
メタボ(腹部脂肪型肥満)
は3倍高く発症する

そして

若い子のアルツハイマーが
増えているようです
(郁ちゃんも言ってたね)

最近明らかになってきたようで

脳内でアミロイドβと呼ばれる
異常タンパク質が分解されず

蓄積することがアルツハイマーを
引き起こすと言われてみたい

実は、
アミロイドβを分解する酵素と
インスリンを分解する酵素が
同じだそうで

糖の代謝が悪くなって
(要は血糖値があがる)
インスリンが大量に分泌されると

分解酵素がインスリンを
分解するにいっぱいいっぱいで
アミロイドβが溜まる…

アミロイドβが溜まるから
「アルツハイマー」
発症しやすくなる

若い子は、きっと
急激な血糖値上昇のために
アルツハイマー型認知症に
なりやすいのかな、、と思う

糖が急に体に入ると
血糖値が上がり
下げるようにインスリンが分泌

このインスリンは
「肥満ホルモン」と呼ばれ
脂肪をもの凄く吸収しちゃう

インスリンも出過ぎて
糖尿や肥満になり得るんだけど

レッド○ルを毎日飲んでいる 
若者も多いみたいで

あれは正に血糖値を一気に上げて
テンション上げて、一気に下げる

精神的に落ちてる
メンタルを一時的に上げる

そして、クセになり
また飲みたくなり
どんどんハマり精神が
やられてしまうから要注意!

レッド○ルは
かなりの糖が入ってるから

後は、
炭水化物(パン、ピザ、パスタ、ラーメン)
の摂取量が多いかも
炭水化物は糖だから


その糖が厄介


糖化(AGEs)とは、

摂取した糖(炭水化物、甘いもの)と
体の中のタンパク質が結び付く

体内で加熱されて糖化になる

これが活性酸素を増やし
DNAを傷つけてしまい

正常な細胞が
遺伝子変異になり
がん細胞が生まれやすい

糖は、内臓脂肪も増えてしまう
内臓脂肪は様々な
炎症物質を放出し
体内で慢性的な炎症を起こす

ちなみにお腹周りの脂肪が
11センチ増えるごとに
ガンリスク13%上昇
したそえです

内臓脂肪、メタボは
ガンやアルツハイマー型認知症
を引き寄せる要らない脂肪

内臓脂肪を改善して
がんやアルツハイマーに
ならない体作りを
一緒にしましょ

「おいしいみどり」の桑葉茶は
中性脂肪、血糖値が改善し
主治医にびっくりされるくらい
飲まれてるお客様に大好評です

凄くおいしく
私はかなり低い貧血が
9.6から、13.6に上がり
褒められましたよ〜

アルツハイマーにならない
ようにメタボ、内臓脂肪が
気になる方は、是非飲んでください

食事を変えず桑葉茶だけで
1ヶ月で、2キロ減した方が
増えて嬉しい〜♬

お問い合わせやご希望の方は
公式LINEかお電話ください

お問い合わせ
090-9088-3055

関連記事

PAGE TOP