そろそろムダ毛の処理を〜

お彼岸が近づくと、ムムム😁

和子さんママの愛情たっぷり手作りおはぎ❤️

これが、最高にうまい‼️嬉しい〜〜

ありがとうございます(о´∀`о)

手作りでもう一つ❣️

ハンドメイド作家さん ioさんのポーチ💕

メイク道具や赤ちゃんのオシメ、着替えを

入れるのにいいですね〜(о´∀`о)

まだまだ作るそうですよ〜♬

旅行の時にランジェリーを入れるにいいの

買いました☺️👍✨

さぁーそろそろムダが気になる季節になってきますよ〜〜‼️

昨年から、1年間全身脱毛で通ってくださったお客様からの声

・全然生えなくなった

・色が白くなった

・乾燥しなくなった

・毛穴が目立たなくなった

・思いっきりワキを見せれる(笑)

・やって良かった‼︎

・マッサージ効果もあって気持ちいい

・もっと早くからすれば良かった

chiharu🌸 で使用している脱毛器は

純国産のルネッサンス

濃い毛には物凄く得意としている脱毛器です

日本人の肌質・毛質に合わせた特殊な光

二種類(可視光線・遠赤外線)を使い

D照射 一瞬で筋肉を柔らかくリンパの流れを良くする光はルネッサンスだけが持つ魅力です‼︎

特殊な光で、コラーゲン生成を助けるので

脱毛しながら、ハリ・ツヤも手に入れますよ〜

魅力的〜〜❤️✨

chiharuの1番人気は、

フォトフェイシャル

顔のガチガチのコリも取れ笑顔になりやすく

シミ・ソバカスも一回でわかるし

リンパの流れが良くなるので

たるみがなくなり、スッキリ小顔😉👍

目の疲れや肩、首のコリもスッキリで

リピーターさんが多いメニューですよ〜💕

是非、お試しください(о´∀`о)

chiharu🌸 では、3週間以内であれば

全メニュー20%割引きのサービスがあります

(5000円以内は対象外)

5回目でこのように毛穴が全然違う〜〜‼️

赤みも取れてドンドン陶器肌💪

夏になってからでは、遅すぎる💦

ちょうど、この時期から脱毛するのが

nice👍タイミングです(о´∀`о)

連絡先

090-9088-3055

chiharu🌸 代表 吉田智春

関連記事

PAGE TOP