共にがんばったブライダルエステ

色々頂き感謝です😭✨

ありがとうございました!

和子さんの素敵な花から始まり

本当に華やかな素敵なアラフィフの

はじまりです✨✨✨

張り切ってエロエロしい、カッコいい女性に

なるぞ〜い😁🤙

さてさて、日高から幌別まで毎週の通い妻

Mさん💕ビューティコース

全8回 (顔2回 背中・二の腕 を各3回ずつ)

がんばりやさんで、明るく楽しいMさん

とっても元気を頂きましたよ〜

酵素とランニング、脂肪燃焼クリームと

後悔しないように途中から気合い入り(笑)

2キロ減ですが5キロ減のような

美しいラインになりましたね‼️

お肌も艶やかに、顔色もよくて

ノリノリ〜♬って感じ〜〜

約1カ月でこの違いは凄いです🎉

がんばってくれました、素晴らしい

鎖骨もお首も綺麗に

骨格も整って女性らしいラインです❣️

色々な話しをして本当に楽しかったですね😁

感想を頂きました( ^ω^ )

お菓子まで頂き

本当にありがとうございました❤️

お式の写真が楽しみで〜す♬

ブライダルエステは、もっと綺麗実感が早く出ますようにコースに温活・デトックスを入れ

発汗をどんどんしてからの施術に入るようになります‼️

益々、花嫁さま👰に喜びと感動、安心を

お届けできますよう、努力してまいります。

おっ楽しみにしていてね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP