体全体の色まで変わります

左が初めてのドレス試着👗

右が最終試着👗

1番に身体の色が…😱

相当、リンパが滞ってたもんね😩

アールベルアンジェ室蘭でお式のMちゃん💕

1ヶ月前から慌ててスタート

初めてお会いした時は

思いっきり猫背で巻き肩で

お顔も浮腫みMAX…

正直、ビューティーコースで大丈夫かな…

と思いながらも毎回必死であの手この手で

左が2月9日

右が3月2日

酵素ダイエットも取り入れて

生活習慣もできるだけ改善しました。

Mちゃんドンドン変わっていきましたね〜

肩も首も毎日辛かったのが楽わになったようで

頭痛もなくなくなったそうです😉👍

アンケート頂きました。

とても優しく頑張り屋のMちゃん

1ヶ月、集中してがんばりました💕

甲斐あって皆さんにたくさん褒めて頂いたそうです(о´∀`о)

本当に良かったです❣️

可愛い💕Mちゃん.幸せになってね

施術でいつも使うラジオ波

私がこよなく愛するラジオ波

ラジオ波の特徴

ラジオ波の特徴

・運動なしの痩身が可能に
ラジオ波を使うことによって体内の分子が振動するのですが、これにともなって体内で熱が発生し、体温が上昇します。
体温が上昇することによって血行やリンパの流れ、代謝が改善し、シミやシワ、脂肪燃焼に役立ちます。
これがラジオ波を使った痩身のメカニズムです。

使用するだけで痩身効果が狙えるのが大きな特徴で、運動をするのが難しい方などに人気が高いケア方法です。
運動ができないと無茶な食事制限を必要とするダイエットに陥りがちですが、ラジオ波を使うことによって健康的なダイエットが可能となります。

・女性の悩みにあがりやすい「冷え症」の改善にも効果アリ
種類によっても異なりますが、ラジオ波は深部体温を向上させてくれますので、「冷え」を改善させるのにも効果があります。
手足などの末端の冷えはもちろん、首回りや胴体の冷えの改善も狙えるのが特徴です。
気になる部分をピンポイントで改善させることもできます。

深部体温は37℃が基準で、これより低くなると体の免疫機能が低下していきます。
冷えによってむくみが生じたり、メイクのノリが悪くなったりといったデメリットが現れるのですが、ラジオ波を利用することでこれらを防ぐことが可能です。
若さと美しさを保つためには健康面にも配慮することが大切ですが、ラジオ波はこの二つを満たすことができます。

・ラジオ波によってコラーゲンが増える
コラーゲンは肌のハリに欠かせませんが、ラジオ波にはコラーゲンの生成をサポートするという特徴があります。
ラジオ波を照射することで、体内で衰えてしまったコラーゲンを熱で引き締めてくれることができます。
また、コラーゲンのもととなる「線維芽細胞」の生成も促す効果がありますので、シワやたるみなど、エイジングによって起こる症状の対策にピッタリです。

ラジオ波は即効性が高いのも特徴の一つですが、繰り返しおこなうことで効果も高まります。
一時的な脂肪解消だけではなく、痩せやすい体づくりのサポートにも適していますので、定期的に通うのが理想的です。

米倉涼子も定期的にかけているラジオ波

本当に気持ちよく、太らなくなりますよ〜

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP