やっぱりパフェ大好き

最近、サロンに登場してくる寛太🧒🏻

朝起きてからの日課がオムツの交換、お着替えから〜〜の、まんま🍙を食べさせる〜です😅

忙しい毎日で大変ですが

笑顔に癒されます🧒🏻✨可愛い寛太💕

孫の成長が日に日に変わり

自分の子供の育児より楽しく感じますね〜〜

心の余裕は大切ですね🌸😽

ニャンチュー😽with仲間達も

少し慣れて来たみたいで良かった良かった🤣

ちょっと〜〜寛太をなんとかしてくんない⁉️

って顔で訴えてくる トラ🐯(笑)

伊達のパフェ専門店

名前は、長いから忘れてしまった😂

升に入ってるなんて、外人向け〜

NICE✨アイデア💎

ソフトクリームがとっても美味しく💕

中にババロアが入っていて

超〜〜満足でした(*^▽^*)

若いカップルや、ご家族連れが

続々と入って来て、嬉しそうに食べてた😊💕

みんな、甘いもの食べてる時の

顔って幸せそう〜〜🧡🧡🧡

やっぱり、スイーツはやめられないわよね〜〜

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP