水素

寛太と紡衣の七五三とお宮参り

 

このクソ寒い❄️今日に…😭💦

かんちゃん可愛い❤️が寒そう〜

 

早いものですね…

あ〜ちゃんも年を取るわけです…あははは

 

 

最近、ハマっている実験‼️

還元電位測定器を使って

どのくらいか数値を測ります。

 

還元とは、酸化した(サビ)ものを元に戻す力

 

老化したものが若返ると言う数値

ただの水道水の還元電位➕ほど錆びてる

 

うちの素粒水は、水道水直の水より還元してる

 

ジャーン、還元3ポット‼️

これは、特殊な内側の加工で「おーいお茶」を入れて12時間放置すると、なんと‼️

還元電位が➖75✨

還元茶になっている。

 

と、言うことは、若返るお茶🍵になっている‼️

しかも、水素イオンが増えて水素茶になります🥰

まだまだ実験の段階ですが

 

ちゃんと、証明できるようになったら

 

販売開始致しますよ〜〜♬

やらない限り一生つかえる還元ポット!

 

 

 

しかも、電子で作った水素は胃液でなくなりますが、このポットは元々植物の中にある水素イオンを増やすのでしっかり腸まで届き、別な入れものに入れても無くなりません‼️

 

 

 

凄いでしょー🥳

もう少し待ってね〜

 

 

水素は、活性酸素を瞬時に除去して

錆びてきている細胞を還元する。

つまり、老化してきたものを若返らせる。

 

 

しかも、腸のいらない悪玉菌も除去するの

 

 

一般で売られている水素製品では無理…

胃で無くなるから(T . T)

 

 

 

この天然の水素イオンだけなんです‼️

 

 

 

 

益々、若返るものを発掘していきますよ〜〜😘

 

 

 

近々販売しまーす‼️

 

 

chiharu🌸

 

 

関連記事

PAGE TOP