赤ちゃんの肌荒れ救世オイル

ジャーン、うちの2番目の孫姫✨紡衣❤️

ちょっと〜〜💦お口、おくち〜〜あらら💦

わかりづらいですが

かなり、お顔に赤い湿疹が出来て痒そうだった😭

赤ちゃんのオムツかぶれ

お顔の湿疹、乾燥肌など

なかなか薬では治りづらいみたいで💦

病院の薬もダメ

脱脂綿でもダメ

ドライアーかけてもダメ

何やっても真っ赤になって

ギャン泣きで痛そうで

可哀想だったけど…

すっかり綺麗にツルツル✨ピカピカ✨

おサルのケッツもツルッツルに‼️

なぜかと言うと⬇️

この100%ピュア スクワランオイルです❣️

スクワランオイルは、唯一酸化しにくいオイルのため、活性酸素による肌の老化を防いでくれます。皮膚への浸透に優れ、刺激もほとんどない良質なピュアオイルです。

250ミリ     2500円tax

いつもは化粧水に混ぜて使って

乾燥しないようにしていたんだけど

寛太👦がお尻爛れて酷かったから

一か八かで使ってみたら

スゴー‼️治ったァ〜〜😭😭😭マジで〜〜✨

それからは、うちの孫達はスクワランオイル‼️

赤ちゃんや子供、老若男女問わずに

荒れて酷い方は是非試してみて欲しい

魔法のオイル🧙‍♀️

お問い合わせ

090-9088-3055

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP