Mちゃん❤️おめでとう㊗️🎊

 

Mちゃん💓ご結婚おめでとうございます🎉

アールベル・アンジェ室蘭様での挙式❤️

 

8月よるスペシャルコースで通って頂きました!

仕事がかなり激務で夜はなかなか寝付きも悪く

寝不足も続き益々疲れが取れない身体でした。

 

 

自覚があまりないのですが、芯の凝りが

超〜〜バリバリで😅

一回や二回ではびくともせず💦でしたが

何度もラジオ波をかけ

テクトロン(EMS)やVスティックで筋肉を

柔らかく、引き締め…を繰り返し

食事は、食べ過ぎに気をつけましたが

特に苦労せずに3キロの減量成功🎉

 

夜もグッスリ眠れるようになり

徐々に元気になり、ボディーラインも

キレイになってきましたよ〜♬

 

結婚式のピデオやムービーを

見せて頂きましたが感動✨✨✨😭😭😭

 

本当に可愛いMちゃん❤️

最後にはご両親への感謝の気持ちを

ムービーに流しながらピアノ連弾🎹

またまた涙が出ました!

素晴らしい結婚式👰になって

本当に良かった‼️

 

最後の仕上げは、旦那さんのKくんもエステ💆‍♂️

 

身体を鍛えるKくんの身体を撫でくりまわし(笑)ニヤニヤして撮った1枚😁あははははは

只のおばちゃんやん(笑)

 

 

素敵なご夫婦でしたよ〜〜

Mちゃん、Kくんおめでとう㊗️

幸せがいつまでも続きますように🥰

 

 

thank you❤️

 

chiharu💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP