ハッピー❤️ブライダル

苫小牧ホテルニュー王子で挙式したKさん💓

ゆき美さんからのご紹介で〜す💕

 

最終日に旦那様とご一緒に仕上げのエステをしましたよ〜〜

 

終始ニコニコのお二人❤️お熱ーい事😁💕

ご馳走様〜〜🌟🌟🌟

Kさんは吹奏楽を長年しており

バリバリの肩コリ、首コリ、巻き肩でした!

 

左が肩がコリと疲労でお山になっている

右が改善されて女性らしいラインになる

デコルテもすっきりと美しいラインに

バストアップもしています🌟

 

Kさんは、プリティーコース💓

背中、二の腕を2回

フェイシャル60分 1回

仕上げ90分 1回

です😊✨

 

結構な盛り上がりだったが、ラジオ波で筋肉を柔らかくしてVステッィクでガンガンほぐす❣️

 

 

筋肉の硬直を取っていくと

自然に骨格も整い、女性らしい

しなやかな美ラインになりますよ〜〜🥰✨

 

 

ありがとうございました😊

大成功のお式になったようですね❣️

 

KさんよりLINEからです⬇️

こんにちは❗

無事に結婚式終わりまして、少しずつ落ち着いた生活を取り戻しつつあります😅

あ、写真みてくださいましたか?

お陰さまで、背中が綺麗と色んな人に言ってもらうことができました❗

本当にありがとうございました✨

写真、どうぞお使いください🎵

 

 

 

良かった良かった‼️

 

 

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP