– 8キロ減 大成功🌟

http://www.chiasu.jp/wp-content/uploads/2019/11/img_5237.mov

面白いライトを見つけて、速攻付けました❣️

 

かなり、天井がキレイ✨✨✨

 

わぁ〜キレイ〜とお客さまに大変喜んでくれて嬉しい〜〜😊👍

夜限定だな(笑)

 

 

 

今日は、嬉しかったニュースで〜す🥰✨

 

ブライダルエステをキッカケに

通っていくようになったEさん💓

 

 

笑顔が素敵な34歳💓

 

ブライダルエステからリバウンドして

痩せる〜痩せる〜と言ってたものの…😖

なかなか…

浮腫みと内臓冷えが強かったEさん。

 

3週間に1回ペースで通って頂いてます💫

 

 

 

 

なんと、5ヶ月で8キロ減成功🎉

7月27日の計量と11月23日の計量比較です

体重

87.1 →78.9

体脂肪

37.3 →33.6

皮下脂肪

36.2 → 32.2

内臓脂肪

12.5 →9

 

 

 

素晴らしいですね🔥✨✨✨✨✨

そのキッカケが、お腹を集中的にした

ラジオ波&キャビテーション‼️

 

 

いつもは、背中のお肉や浮腫み、脚のセルライトをラジオ波とEMSでしていましたが

 

 

 

お腹が冷えてるから今日はお腹を〜とした日から

ググっと一気に落ちやすくなり

 

 

 

やる気になって、1ヶ月前からジムで

有酸素運動を始め

 

食事は夜旦那さんと食べたいので多少減らし

昼を酵華だけにしたようです。

 

 

 

初めは、食べたい衝動にかられたけれど慣れた❣️

 

 

みんなから痩せたね〜と言われ俄然やる気になった❣️

 

 

今回は、皆さんが勇気やお力になるのなら…

 

と、写真提供を承諾してくれましたよ〜

 

 

 

⭐️⭐️⭐️感謝です⭐️⭐️⭐️

 

 

chiharuは、若い人が行くイメージ…と

昨日のお客様(新規54歳痩身)に言われたのですが

 

 

ブライダルエステや脱毛は確かに若い方です

 

 

が、フェイシャルや体質改善、痩身は

 

 

50代マダムが多く、上は70代です♬

 

 

 

皆さん、楽しい方でたくさんおしゃべりをして

家族の話し、会社の話し、下ネタ話し(笑)

人には言えない話しなど様々な話しをして

ストレス発散していかれます。

 

 

 

い〜〜んです✨✨✨

 

 

 

その方が笑顔になれば

 

その方の家族や周りが幸せになるのです♬

 

 

 

愚痴も笑いも泣きも汗も出すのがデトックス🌟

 

 

 

 

是非、諦めないで自分を労りながら

 

人の手を借りて気になるところを引き締まり、綺麗になってキラキラ⚡️ワクワク💫しましょ❤️

 

 

ラジオ波&キャビテーション60分

通常  10.000円別(3週間以内は20%off)

やる気ある方のみお試し   5000円別

 

 

chiharu🌸

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP