毒素を排出

無事に紡衣のお食い初めが終わり

つむが主役なのに、かんちゃんが主役の様な(笑)

この子達からいつも幸せを

感じさせてもらい有り難い事です🥰

今日も主人は東京に行き

頭の瘀血や、背中、胸の瘀血を

取りに行きましたよ〜

毒素のタンクは、背中

女性疾患、更年期などは骨盤周り

なぜ、毒素が溜まるのか

なぜ、排出出来なくなるのか

まずは、

🌸毒素(瘀血・汚い血)とは

化学薬品(薬)

プラスチック製品

化学洗剤・食品添加物

環境ホルモン・ステロイド

動物の内臓(腸内もの、肝臓)

が、長期にわたり血液中に累積してしまう

病気とは、突然なるものではなく

汚血が累積し極限になって病気が爆発する

例えば、心臓そのものが悪い訳でなく

心臓の周りに汚血が溜まると心臓の

あるべき場所が狭くなり圧迫されて病気となる

うちの旦那は、頭にドロドロの

レバーの塊が溜まり脳梗塞になったって感じ

汚血が体内に溜まりはじめると

血流をはばみ細胞への栄養や酸素の運びが

悪くなり冷え性・肌荒れ・代謝が悪い

太る・肩こり・疲れる・精神的障害になる

🌸どうして排出されなくなるか?

毒素が溜まると汚血になります

からだのシグナルとしては

「痒い」 「痛い」 「疲労感」「便秘」

「咳」「鼻水」「発熱」

代謝良く若いうちは害あるものは

自然治癒力で排出されるんだけど

段々と出来なくなる原因は…

老化

中国では、自然治や生命力を高めるには

五臓六腑の働き活性する事と言われいて

大体、60年近く生きていると衰弱する…

これが老化… 悲しいが(T ^ T)

この、老化によって自然治癒力が低下すると

体内の悪物を排出する力が衰えていき

瘀血(汚血)が溜まる…と言うこと

五臓六腑も細胞から出来ている

この細胞が老化し、衰弱していくと

体内の毒血や毒素、がん因子、悪タンパク

が排泄できなくなります

その他の原因は、

「肝臓」

肝臓は、自然に由来する

食べ物だと分解する能力に優れているが

人工的に作られた化学薬品、食品添加物

などの処理は苦手

ダメージを受けて機能低下で排出が難しくなる

そして、

ストレス

長期のストレスは

自律神経を崩し免疫力が

低下し老化を早めます

老化を遅らせ、疲労ストレスから

自分を守り汚血をできるだけ

溜めないようにする

汚血をどう取り除くかが

健康の秘訣…

細胞を若返させる

高周波(ラジオ波)

汚血対策にも早い結果を出します‼️

🌸熟睡の7時間睡眠

🌸目指せ体温36.5度

🌸軽い運動

🌸ファスティング

🌸定期的に背中の汚を流

(高周波・ラジオ波)

🌸ファイケミカルを摂る

アンチエイジングは、汚血排泄体質へ‼️

高周波は、chiharu🌸

お任せ😊👍

🌸体験🌸

高周波インキュアティバー(ラジオ波)

60分体験¥8000税別

背中・お腹・両脚好きな部位を

チョイスしますよ〜

chiharu🥰

関連記事

PAGE TOP