インキュアティバープロ(ラジオ波)

今日も秋晴れで気持ちいいね〜╰(*´︶`*)╯♡
これから、リュウマチの病院に行ってきまーす。
私は、この10年ちょっと自分の身体と心を
酷使して大切にしであげてなかったので
神様から、「オイオイ、そろそろ気づけよ」と
頂いたリュウマチ…
まだ痛みはないけれど、あれ?
もしかしたらこの間の痛みがそうかな…くらいです
早く見つかって良かった!
たまたま市の方がお誘いしてくれたからね〜
あまりお誘い電話はないとみんな言うから
やはり神様の仕業⁇😁
ツイてるよな〜強運の智春である💪
さてさて、インキュアティバープロ(ラジオ波)は
私がこよなく愛する美容機器
温かい‼️
気持ちいい‼️
とろける‼️
ヨダレでる‼️(笑)
マジで、そうなの〜
で、結果こうなるよ⬇️

凄いでしょ〜✨✨✨
もちろん、わたくしの愛あるハンドパワー💪も
ありあよ〜😁あははは
ラジオ波は、表面だけでなく深部加温で
12cm組織奥までRF波(ラジオ波)の波長が届きます

1秒間に5万回浸透与えるから
私達の身体の分子同士摩擦さたのが

ジュール熱と呼ばれ、体温が3℃〜5℃上がります

1℃上がっただけでも免疫力は500〜600%上り
身体の中の酵素が働き出します❣️

ちなみに1℃下がると免疫力は30%下がります💦

この熱で固くなった脂肪、セルライト、リンパ管の詰まりを溶かし血中に流していきます!
この間、2.3時間でまたいつもの体質に戻りますが
定期的にする事で身体が学び記憶するようになります(^^)
なのでを体温か上り代謝も良く太らない体質になります💪✨嬉しいですね
血流の流れが良くなるので、全身の細胞達に
栄養と酸素が行き渡るので、お肌もツヤツヤ、プルプル✨になります。
もちろん、お顔も引き締まり小顔に‼️
ラジオ波は体感しかありません‼️
口頭で言っても、この素晴らしいさは語れない
是非、体験してみて欲しい〜
クセになる気持ち良さと次の日の身体の締りと
気分サイコ〜‼︎
を感じてください╰(*´︶`*)╯♡
メニューは、お任せ60分を選んでね‼️

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP