52歳の誕生日🎂

私の誕生日と

母の古希の祝いの宮島旅行✈️

お陰様で最高の思い出になりました。

が…エンライ遠すぎた(笑)

日本三大弁財天 宮島・江ノ島・竹生島

これで全て制覇🎉

何が変わるか🥰✨✨✨

そして、嬉しいプレゼント🎁を

和子さんから

✨✨✨🌹素敵〜🌹✨✨✨嬉しい〜❣️

サロンの玄関が一気に華やかに〜

凄くオシャレに素晴らしいのを

本当にありがとうございました🙏✨

お客様だけれど、前世できっと繋がっていた

と、思えるほどにご縁を感じます。

姉妹だったかもね🥰

主人からは、鍋とケーキとお花です🌼

有り難い(T ^ T)

いつもありがとう〜感謝しかない💕

美野里ちゃんからは

素敵な花束と可愛いイヤリング💕

メッセージも嬉しい〜✨

もう彼女とは、12年の付き合いで

よく頑張って働いてくれています。

本当にありがとう❣️

52歳になり、人生の折り返し地点

昔は、52歳ってもう叔母さんで…って言う

イメージだったけれど

いざ、自分がなると

ウッソ〜😵💦マジで〜💦

と、ついつい自分の歳にびっくりするくらい

図々しくまだ若いと思っていた自分がいた(笑)

諸先輩からは、まだまだ〜これから〜

と、励まされ

残りの半世紀は、自分が喜ぶ事をして

楽しみながら、人様のお役に立てれたらな〜

と思ってまーす🥰

お祝いのメッセージもたくさん頂き

幸せいっぱいです。

ありがとうございました🎂✨

ストーブを陣取るクウちゃん🐱

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP