グッスリ眠れました〜

昨日、設定したコラーゲンマシン

大評判です🎉

 

今日体験してくれたNちゃん(54歳) 自営業

 

更年期で毎日怠く、お仕事があるから

まだ寝込まないで済んでいるんだけれど

夜も寝れない日もあったり、とにかく調子が

悪い様子。

酵華も飲んでもらい寝れる日も増えてきました!

 

ラジオ波で、背中をケアしている時に

閃いて、「もしかしたら、尾骶骨…⁇」

と、思いNちゃんに聞いたら

20年くらい前に尾骶骨にヒビが入って

大変な時があったようでした😱

 

入念に尾骶骨や仙骨周り骨盤まわりを

ラジオ波で温めて、マッサージ!

やはり、ガチガチに硬くて痛い。

 

何回かしていると、痛みもなくなり

なぜか、ヒップアップしていた😚ラッキー

 

 

その後にコラーゲンマシンに30分入り

たくさん汗をかいて、すっきり‼️

お顔も変わりハツラツとなりました。

 

そして、数時間後NちゃんからLINEが⬇️

 

「お疲れ様です!

今日はありがとうございました😊

帰ってから寝ちゃいました笑 爆睡してなんか体も心もすっきりして いつもの気怠さがなくて最高ですよ!」

 

 

イヤ〜嬉しいですね❣️

 

お任せコースの後にコラーゲンマシンに

入るのもありかな〜と思いました🥰✨

 

 

 

 

代謝良くなり汗💦かくだけじゃなく

 

脳ストレスを削除する🌵セラトニン🌵

 

グッスリ睡眠を促す☘️メラトニン☘️

 

が作り出されるようです!

 

 

 

是非、ピンクの光に包まれて

全身フォト、コラーゲンマシンを

体験してください!

若返ります‼️

 

 

 

50歳からの肌きれいプロジェクト

chiharu🌸

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP