龍神が守られる箱根

箱根の九頭龍神社⛩まで自転車で

箱根 芦ノ湖

アッシ〜🦕が出てくるかと思うくらいの

静けさと幻想的な雰囲気

さすが、龍神の箱根

自転車で5〜6分

歩きで10分

九頭龍神社⛩に着きました

姉夫婦の後ろ姿

家庭内別居でいつ離婚してもおかしくないくらい

仲が悪かったのに、神様のお導きで(⌒▽⌒)

仲良くなっで良かった良かった💕

続きまして、白龍神社🐉

恋愛、結構、出会いに有名な白龍神社⛩

成就したい方は、一人で全て歩いて参拝すると

願いが叶うと言われています(⌒▽⌒)

一人で歩く女性が多かったですよ

⬇️箱根神様の入り口

ジャーン✨✨✨⛩✨✨✨

樹齢 何百年の御神木が迎えてくれます

空気が違って癒される感じ〜

幸せのかしわ餅も食べましたよ(笑)

熱海の花火🎇

はじめて座りながら目の前で見た花火

感動と感謝で胸がいっぱいになり

自然と涙が溢れてきました

下を見るて、家族4人で並んで見ていた

⤴️ なんとも、心癒されました✨

いいですね〜

パパとママの間に入って

みんなで見る花火🎇最高の思い出ですね

どうか、このような家族が増えてくれますように

子供が子供らしく、たくさん愛されて

安心して育つ家庭が増えますように…

子供は愛されて育つべきで

でも、その前に夫婦間の愛が感じ合わないと

子供に十分な愛は与えられないよね

そして、夫婦間の愛は

やっぱり、ママ、パパが

自分を愛してあげる事からはじまるよね

8月末から来年から始まる

「風」の時代に入るようで

自分を喜ばし、幸せにする事

自分を認めて個性を大切に

自分は自分、人は人

人に合わせる必要はなく

人と比較する必要なく

そんな心が自由な時代に入るようです

たんたんと自分を愛し、幸せにしていく

自分の心が満タンになると

周りの人に愛を分けてあげられるよね

人様のお役に立ちたい…と余裕でるよね

楽ちんに生きられる時代になると良いですね

ルンルン💕

chiharu🐉

関連記事

PAGE TOP