泥でアトピー性皮膚炎が治る⁉️

あははは〜これ、わたしです🤣

なんですかぁ〜⁉️これ‼️

と、思うでしょう〜

これは、ピートと言って「モール温泉の元」

スペインのモール温泉の元が濃縮された「泥」

かなりのミネラルや鉱石などたくさんの

お肌に必要な成分がギュギュっと、入った泥

完全無添加、100%天然ピート

十勝温泉♨️に入るとアトピーが良くなる…と

良く言われてますよね!

私も大好きな泉質で本当にしっとりツルツルになります(^^)

この十勝川温泉のモールはレベル4

このスペイン産のモール(泥)はレベル10

倍です✨👍😽

倍の効き目で、肌にいい‼️

こんな感じで、ラップをして20分置く

そして、湯船に入りながら湯船の中で

顔を洗うと、お風呂がモール温泉になる✨😻

一石二鳥👍👍👍

めちゃくちゃお肌が白く、毛穴が目立なくなり

次の日、ツヤツヤ、プルプル

感動です‼️

470g 16500円 (24回分)

一週間に一回パックして、半年分

ニキビ、アトピー性皮膚炎が酷い場合は、二日に一回

お肌の肌質改善は、一週間に一回

チチンプイプイ🧙‍♀️魔法をかけられたように

美肌になる、100%無添加ピートパック

サロンでは、1回 1000円税別で体験できます〜🎶

一回でわかるんだよ〜スゴーーー😻✨

今日も良い天気🌞

幌別町2丁目に野菜の市場?が出来たらしいね

今日がオープンかな

賑わっていたみたいで、とっても嬉しいね💕

みんなが元気でワイワイ楽しい幌別で

あってほしいなぁ〜と思います(^^)

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP